長文用スペース@keisyou27

twitterの140字では書ききれないことを書きたくなったら書く場所

2015年12月のスクフェス特待生勧誘~新かよちんUR追加の巻

新UR花陽が来たので、多少なりとも出現率UPしている間に特待生勧誘をするの巻。

 今回は、最近配布される石も多いということで、普段よりも多く、11連4回できるように石を用意してみた。

f:id:keisyou27:20151220005015p:plain

…で、まずは手持ちのチケット15枚を投入したわけですが、これは全部Rで終わったので、割愛。

 

チケットがなくなったので、いよいよ、石を投入しての特待生勧誘を開始。

1回目の11連。

f:id:keisyou27:20151220005016p:plain

SR以上1枚確定のみですね。今回追加のキラセンRとか、それ以前でも未所持・未覚醒のRが入っていたりはしますが。

 

2回目の11連。

f:id:keisyou27:20151220005017p:plain

新かよちんURキタコレ!

さらにSR追加で覚醒! 強い。強い。

 

そして3回目の11連。

f:id:keisyou27:20151220005019p:plain

まあ、立て続けに強い引きが来るもんじゃないですよね。

 

今月最後の11連。

f:id:keisyou27:20151220005020p:plain

新かよちんUR2枚目!? 覚醒できる!? 完全勝利!

…まあ、覚醒できるとはいえ、絆pt順位の調整のため、ひとまず未覚醒で絆ptを貯めきってから特別練習にしたいから、覚醒実施はおあずけだけど。

しかし、いや、もう、なんだ。過去に不運な引きだった分が、今、来てるってことですかねぇ。

 

さらに、補助チケットも5枚たまったわけなので、こちらもいっておきましょう。

f:id:keisyou27:20151220005021p:plain

さらに過去URかよちん!?

なんかもう、なんかもう、ですね。

f:id:keisyou27:20151220005022p:plain

これで2枚目の合体絵ゲットだなぁ…。

 

今回は、とにかく感無量ですね。ホント良かった。