長文用スペース@keisyou27

twitterの140字では書ききれないことを書きたくなったら書く場所

2015年11月のスクフェス特待生勧誘こと1年生限定勧誘

UR花陽追加はしばらく来ないので、その間はprintemps限定か1年生限定に手を出す方針。

この前は、printemps限定だったので、今月は1年生限定で特待生勧誘してみる。先月分もあわせて。(先月はUR花陽追加もprintemps限定も1年生限定もない月だったので)

 

というわけで、2ヶ月分で4回、11連続勧誘をしてみる。

f:id:keisyou27:20151114230857p:plain

最初は、持ってないSR花陽が出ましたね。

 

f:id:keisyou27:20151114231214p:plain

今度は、未所持のSR真姫ですね。

 

f:id:keisyou27:20151114233744p:plain

 UR凛ちゃんキタコレ!!! しかも、

f:id:keisyou27:20151114233747p:plain

ピュアエンジェルじゃないセンタースキルのピュアURは初めて引いた!

 

…それはそれとして、予定の4回目を。

f:id:keisyou27:20151114233745p:plain

…まあ、連続でURが出るもんではない。このSR真姫は手持ちがあるから覚醒に届きますが。

 

そして、補助チケットも枚数できたので、そっちも引いてみましょう。

f:id:keisyou27:20151114233746p:plain

…だから、そうそうURが出るってもんじゃないですよね…。このSRにこも、手持ちがあるから覚醒とはいえ。

 

まあ、URの引きがあったし、SR覚醒も出たし、足りなかったR(ダンスタ衣装とか)もだいぶ補完できたし、今回はかなり勝ちだったということで良いんじゃないですかね。