長文用スペース@keisyou27

twitterの140字では書ききれないことを書きたくなったら書く場所

2015年9月のスクフェス特待生勧誘

さて、新しい花陽URが来ましたので、貯めていたチケット34枚と、今月分の石を投入するわけですよ。

 まずは、チケット34枚の成果…。SR以上だけキャプチャして…。

f:id:keisyou27:20150906003007p:plain

…!?

新かよちんURキタコレ!!

 

…まあ、結局、チケットからのSR以上はこれだけだったわけですが、UR1枚出るだけで充分文句はないですよ。

 

とはいえ、さらに何か来るかもしれないので、予定通り、今月分の石を投入…。

f:id:keisyou27:20150906003255p:plainf:id:keisyou27:20150906003343p:plain

…まあ、そうそう続くもんじゃないですよね。

 

そうこうすることで、補助チケット勧誘がいける状態になったので、これも引いて…。

f:id:keisyou27:20150906003551p:plain

今度は希URキタ!!

…そして、これが来たということは…

f:id:keisyou27:20150906003734p:plain

自分のアカウントで合体画像が初めて完成した!

 

…長くやってれば、こういう引きが来てくれることもあるんだねぇ。